アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




今日の晩御飯スプーンフォーク(夫用)




        


先日楽天マラソンで注文した

宮崎市のパイン牛肉⁈を使ったのですが





柔らかい赤身ですごーく美味しかったので


しばらく牛肉はこちらをリピートしたいと

思いますおねがい









今年の夏旅行は

三泊四日の北海道を予定していますニコニコ




先日、夫と話し合って

予算は50万円に決まりました飛び出すハート





航空券を取ろうと、


日程も決めて希望の出発地で検索したところ


出発時間&価格の良さそうな便が



既に残席「5」表示だったので

めちゃくちゃ焦りました滝汗

みなさん、早いー




そしてなんとか無事、

航空券を予約完了しましたキラキラキラキラキラキラ




金額は

5人往復14.4万円となりましたニコニコ



8月で5人往復なら決して高くないと思うのですが、あわよくば10万円位で行けたらいいなーと思っていたので、ちょっと予算オーバーあせる






レンタカーは調べたところ三泊四日

SUVを5万円程で予約できそうですニコニコ




去年の沖縄は三泊四日9万円程だったので

こちらは思ったより安くて良かったです拍手





現地で遊んだりご飯食べたりに

予算10万円で考えると…





ホテルの予算が20万円程。。。にやりにやりにやり



単純に割ると一泊7万円程…



星野リゾートのリゾナーレトマムが

第一候補でしたが


ちょっと厳しそうだな…と思っています泣き笑い







インバウンド需要なのか物価高なのか


ホテルが昔(10年ほど前)に比べると

本当に値上がりしてますね爆笑爆笑




この週末にホテルも目星を決めて

早割などで予約していきたいと思います飛び出すハート




同じ敷地内のトマムザ・タワーでもいいかなにっこり




本日もお読み下さりありがとうございます音譜