アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート





昨夜は米国市場が始まるまで寝ずに待ち



開始から急騰したエヌビディアを

早々に利確しましたチュー





3株保有していてまず2株売却し

残り1株は指値して寝ようかと思いましたが






気になるので、もうこの価格で良し‼︎ 

と、結局3株とも利確して寝ました爆笑

いつも我慢が足りない




3万円になるように指値したつもりでしたが

為替か手数料かで微妙に届かず泣き笑い





21日に購入して22日に売却し、

➕約30000円飛び出すハート


ミニボーナスみたいで嬉しいニコニコ









さて、夫の会社はボーナス比率が高めで

月給は(ボーナスと比べると)高くなく




さらに月給も残業代や手当等の比重が高く

基本給が低めの設定です昇天






どれくらい低めかと言うと、




今月の基本給が…













爆笑爆笑爆笑






そこに残念代や手当や諸々の上乗せが

➕25万円あり






持株が天引きされ





今月のお給料入金額は、48万円でしたにっこり

少ないっ。。






不動産収入10万円を合わせた


今月の我が家の収入は、

 








58万円。不安






        

毎月


ローン返済25万円➕生活費33万円➕夫お小遣い7万円🟰65万円



にて運営しているので



今月は赤字ですね泣き笑い





夫の月給は月によって結構違うのですが

ここまで少ないのはいつぶりでしょうか。。。





もうすぐ春の賞与の時期なので

そちらを楽しみに待ちたいと思います昇天




今月も身を粉にして頑張ってくれた夫に感謝お願い




寒いのにフラペチーノを買ってしまった今日。


久しぶりのフラペチーノ美味しくて

飲み切りましたグラサンハート



お世話になった習い事の先生にこちらをお渡ししようかと思っていますラブ




末っ子に頂いたバレンタインデーのお返しを検討中ラブラブ

こちら第一候補

キハチのクッキー、私が食べたいキラキラ



本日もお読み下さりありがとうございます音譜