アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




今日は日経史上最高値更新

おめでとうございます👏👏




その後も史上初となる3万9000円台に

タッチしたみたいですねキラキラキラキラキラキラ







しかしながら最近株を始めた私としては、



今までの史上最高値が1989年12月29日

だったことにビックリしました滝汗

35年前…






今後どんな展開になっていくのか

楽しみですねニコニコ






そんな良い相場だったのに



今日はデイトレは上手くいかずでしたにやりあせる





朝一半導体が爆騰してソシオネクストに

飛び乗るもスルスル下がり…



 

買い指値していた日本取引所&さくらインターネットは刺さらないままスルスル上がり…






残念過ぎたのでミニ株で保有していた

スクリーンを利確にっこり







今週は調整銘柄が多くて

19日〜22日で➕38000円でした飛び出すハート






そしてこれにて2024年1月〜今日までの

売買損益は➕44.8万円になりましたニコニコ





来週も良い相場になるといいなラブラブ






昨夜、下落のエヌビディアを3株だけ購入

しておきましたねー




今日の日経最高値更新の牽引者と言って

良いとか⁈のエヌビディア好決算アップアップ






今夜のエヌビディアは噴騰するのか⁈




毎回決算後は下がっているようなので

今回も下落するのか⁈




今日は米国市場が開く23時半まで

起きておきたいと思いますウシシ



  


今夜は夫の晩御飯が要らないので

お気に入りのハンバーグで簡単ご飯でした音譜



本日もお読み下さりありがとうございます音譜