アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




末っ子が幼稚園から帰宅して


「おなかすいたーほんわか」と言うので




冷凍庫にスタンバイしている鮭を一つ取出し





解凍してレンジで600w1分半で

あっという間に鮭ご飯の完成〜音譜


ご飯もレンチンビックリマーク


 

大量の鮭、すごく便利ですラブ







   


我が家は10年ほど前に地方都市に

マンションを購入しましたニコニコ




約4000万円で購入したのですが

現在の査定価格は5000万円キラキラ



 




同じ頃、夫の同僚が



関西の主要駅徒歩圏内のマンションを

5000万円程で購入していましたビックリマーク






同僚のマンションは現在いくらなのだろうちゅー

とずっと気になっていたのですが




        

先日

夫がその方と久しぶりに飲みに行く



というので


「私へのお土産にそのマンションを今どうしているのか聞いてきて!」と言っていましたニコニコ







そして帰宅した夫に聞いたところ



「約8000万円で売却した!」


との事でしたびっくりビックリマーク





3000万円のプラス〜〜ポーンポーン





不動産の売却は利益がでると税金も結構

かかるので丸々手元に入る訳ではない


と思いますが




3000万円プラスの売買益は凄い目がハート







ちなみに今は7000万円のマンションを

購入して住んでいるそうなので

(結婚して家族が増えたため)





高い価格で売却できても住居用だと


次購入するマンションも高くなってしまうので



結局手元には残らないのですかね爆笑







先日も友人と


10年前にマンション3つ位購入しておけば

良かったよねーと話していましたチュー




主要エリアは価格上昇一途の不動産…



いつかマンション3戸ほど所有できたら

いいなーと夢みたりしていましたが



とても叶いそうにありません泣き笑い


  

マラソン始まったのですねびっくりマーク

イベントバナー

 


可愛い春服


これ着やすそうで可愛い💗

首元フリル好きですおねがい





ホワイトデーに

バレンタインに買いそびれたピエールエルメのマカロン

クーポンでてるラブラブラブラブ






本日もお読み下さりありがとうございます音譜