アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




三連休、いかがお過ごしですか!?ラブ




我が家は旅行以外のお出かけって

普段あまりしないのですが


折角の三連休なので「身体を動かそう‼︎」

となりアスレチックに行ってきましたニコニコ





       

穴場アスレチックを見つけましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



大人700円、子供500円、幼児無料。

5人合計2400円でしたチョキキラキラ






帰って晩御飯はお家で焼肉(風)!!




同じ肉質なら

すき焼き肉の方が安いですよね⁈


なのでいつもふるさと納税ですき焼き肉を

注文するのですが



子供達にはすき焼きより焼肉が人気なので



すき焼き肉で焼肉です爆笑爆笑



綺麗な赤身の文句なしのお味でしたよだれ600g入っていたので5人家族でも大満足の量でしたラブラブ







さて、昨日10日に12月分のアフィリエイトの

入金がありました飛び出すハート飛び出すハート




昨日入金されていた楽天キャッシュは

コチラびっくりマーク




27000円程でしたドキドキドキドキ





私のpickからご購入頂いた方

ありがとうございますニコニコ



アフィリエイト収入は、ブログを続けるモチベーションになっていますおやすみラブラブ






私も楽天マラソンで購入する時は


なるべく拝読させて頂いているブロガーさん

やコメントを下さった方の


pickを踏ませて頂くようにしています音譜





ブログを開始して始めの1年は


月平均7000〜8000円くらいキラキラ




2年目からは


月平均15000〜20000円くらいキラキラ





たまに楽天マラソンとアメトピ掲載が同時だと


ドカン💥とボーナス的に

増えたりしますね爆笑





ブログ書きを楽しみながら続けていくには

モチベーションになってますラブ




今日のアスレチックコーディネート👚

本日もお読み下さりありがとうございます音譜