アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート


        


今日は午前も午後も用事があり


お昼一度家に帰ってお昼ご飯にコレ↓↓




食前にほうれん草も食べました!


寒いから温まってカップラーメンが

美味でしたニコニコ











それで、黒カレーすすりながら日経開いたら


今日は日経平均➕600越えとなっており





またまた、ここ2.3日で購入した


日本取引所と

ルネサスエレクトロニクス




を➕1万円利益になるように指値して

売りに出して出かけたら




後場始まって直ぐに売れてましたチュー








日経が上がるのは嬉しいですが


もうどれもかなり上がってしまい


拾いに行くのに勇気がいりますね泣き笑い





これにて2024年1月〜今日までの売買益は



➕32.2万円となりました👏👏




最近お気に入りのUS.POLOのニットラブラブ

ロゴマークが可愛いですラブ



なんとこちらは5599円が2199円になってます!!




リピートしたGODIVAチョコラブラブ

昨日も遊びに来たママ友にだして一緒に食べましたラブ4種どの味も美味しいですキラキラ



本日もお読み下さりありがとうございます音譜