アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート


        

今朝は買い物に行ってなくて冷蔵庫が

空っぽだったので


朝からチョコバナナ作ったら

子供達大喜びでした目がハート








もうすぐ大学の友人のお誕生日があります🎂



卒業してからも約20年、仲良しの4人でプレゼントを贈り合っていますニコニコ




独身の時はいろんな友人とお誕生日を盛大にお祝いし合っていましたが



ほとんどの友人とは


お互い子供が産まれてからはいつの間にかお誕生日のお祝いはしなくなってしまいましたにっこり




私も一時は子育てに追われて


プレゼントを決めたり買いに行ったり注文したり、慌ただしく感じる時もありましたが



子育てが一息つきアラフォーになった今


お互いのお誕生日をお祝いし合えるのは

やっぱり嬉しい事だなと感じています目がハート







大学友人4人で贈り合っているお誕生日プレゼントも今はシステム化されて(笑)



●金額は4000円程度

●貰った人が次のお誕生日の人のプレゼント

 を代表して買う


と決めているので

お金のやりとりもなくスムーズですニコニコ


(プレゼントは誕生日以外の3人で話し合い)




私がもらったプレゼントは


前回↓






前々回↓




お互い希望も聞き合っているので


ほぼ希望通りのものを贈ってくれます笑





他の友人のお誕生日も久しぶりにプレゼントを贈りたいなーと思ったりしますが、


次自分の時に気を遣って贈ってくれるのが

申し訳なくて、なかなか贈れません泣き笑い



アラビア可愛いですよねラブ



こちらも貰いましたドキドキ

凄く愛用していますラブ




本日もお読み下さりありがとうございます音譜