アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート


        


今日の晩御飯スプーンフォークキラキラ(夫用)



こちらの青の食器、食事を盛るだけで



美味しそう&メイン料理らしく見えるので

すごく重宝していますラブ




青食器は料理が映えるので有難いですねニコニコ



コチラです💗パスタ皿4枚とサラダ皿4枚の8点セット!

お得な価格でおススメです☺️







今日は日経が上がったり下がったり

忙しかったですね爆笑




昨日から一服ついている感じがありますが

さらなる高みを目指すためには一服は

あった方が良いとか⁈にっこり





朝、持ち株の東京海上が爆上げして

喜んで夫にLINEしたのに







後場終了して見たら





あれ?爆笑


午前中の爆上げが幻になってる泣き笑い





それなら午前中一回利確して

買い直した方が良かったよね真顔







昨日今日で私も先行き不透明な銘柄3つ

利確もしましたにっこり








合計➕34000円ほど飛び出すハート




明日は上がるのか下がるのか…



上がったらまた一部利確

下がったら買いに行きたいと思いますニコニコ




ではでは、おやすみなさいふとん1





ママ友のお家に遊びに行って

帰りにお土産に頂いたコストコトイレトペーパー🧻


さりげなくお花柄が型押しされていて

可愛いですね〜💗





リンツのチョコ美味しいですよねーラブラブ

最近チョコが美味しくてとまりません…ダイエット…





コストコのベーグル、ネットで買えるのですね!

久しぶりにスモークサーモンとクリームチーズの王道が食べたいよだれ



本日もお読み下さりありがとうございます音譜