アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート


        


年始に旅行したリゾナーレ熱海で


お部屋にあったお茶が美味しくて

残った分を持って帰らせて頂いたのですが



   

静岡県のお茶屋さん「さすき園」のお茶

でしたラブ




旅行に行ってその土地のものに出会える事

は旅の醍醐味なので


お部屋のアメニティが地産のものだと

嬉しいですチュー



ふるさと納税にありましたラブ

香りの良い和を感じる緑茶が身体に沁みます💗






我が家の小学生2人👩‍🦰👧



放課後の過ごし方としては、


⚫︎お友達と遊ぶ

⚫︎習い事 

⚫︎宿題


がメインなのですが



時間があるとどうしても気が付いたら

長女は携帯、次女はYouTubeみてます汗うさぎ





その時間を本を読む時間に変えて欲しいなー

と思い「読みたい本があれば言ってね!」と


言っているのですが



なかなか…





携帯&YouTube > 本



煽り煽り煽り




そこで導入したのがコチラアップ



子供達が大好きなポケモンカード音譜




10冊読んだら(漫画もOK)1パックと交換

というご褒美制度の導入〜ニコニコ




本を読んでご褒美をあげるってどうかとも

思ったのですが


効果はてきめんでした爆笑飛び出すハート





逆に本ばかり読もうとするので


平日は2冊まで(休日は無限)という

ルールも追加しましたキラキラ




さて、いつまで続くかな…照れ



コスパ高し!美味しいGODIVAチョコが沢山入ってます💗

バレンタインに配る前に自分用に購入しました(^^)




寒すぎる…カシミヤの大判マフラー欲しい💗









本日もお読み下さりありがとうございます音譜