アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




おはようございますハート




大谷選手、能登半島地震に

100万ドル(約1億4000万円)寄付びっくりびっくりマーク



か、かっこいいニコニコニコニコニコニコ




ひかきんさんやYOSHIKIさんをはじめ

続々と寄付を表明されてますねキューン




被害が拡大していき辛い状況ですが

少しでも被災地の希望に繋がる事を

願っていますお願い



    


日本株の大発会が1/4にあり


日経は爆上がりという訳では無いですが



私が12月に購入した株たちは

上がっていますキラキラキラキラ






12月に家計資金100万円で購入した

特定口座の株たちはこちらの4銘柄飛び出すハート




●日本取引所 → 2921円購入

(配当2.5%)



●三菱HCキャピタル →  953円購入

(配当3.91%)



●東京海上 →  3536円購入

(配当3.44%)



●インペックス →  1921円購入

(配当3.85%)





そして昨日(金曜日)後場15時がコチラ







少しずつ上がってきていますアップ





去年の個人資産で購入していた個別銘柄は

利確は正義の基本短期売買でしたが



家計資金のこの4銘柄は短期売買するか

中長期でも持つか悩んでいます…





配当も良いものばかりを選んだので

半年〜1年位様子を見守り持つのも良いかな


とも思いますし




どこかで暴落を常に考えておくと

やはり利確は正義ビックリマークビックリマーク





夫も100万円買付けするので(まだ途中)


この週末に出口も話し合いたいと思いますメラメラ




セールで買いたいお洋服





本日もお読み下さりありがとうございます音譜