アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




昨日の石川県能登半島での地震


被災された方に

心よりお見舞い申し上げます



 


そして今日は


能登半島地震の対応のため物資を送る

途中だったという海保機とJAL機の事故




なんだか辛いニュースが続くお正月に

なってしまいましたね。





フォローさせて頂いているブロガーさんが

シェアしてくださっていた



紗栄子さん代表のThink The Dayを通して

微力ながら寄付をさせて頂きました。





        

私自身、小学校6年生の時に被災しました。




同じく寒い1月の時で


家が半壊し寒い中何週間もお風呂に入れず

給水車に水を汲みにいく日々でした。





その後学校再開の目処もたたず


修学旅行も卒業式もないまま

小学校生活は終わってしまいました。





被災した瞬間から日常が崩れ落ちる日々を

思い出すと 



命があっても被災後の生活は辛く苦しく


当時のことを思い出しながら




今回被災された方々のこれからの生活を

思うと胸が締め付けられます。