アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート



実家でお正月のお祝いをしましたニコニコ




子供もだいぶ手がかからなくなり

自宅で過ごす方が気楽な時もありますが



やはり両親や義両親が

ご飯を用意してくれるのは有難いですねニコニコ

   



そして子供や親と過ごせる限られた時間を

大切に過ごしていきたいと思いますラブラブ








夫は忘年会や新年会に忙しくしており

私も少しだけ顔を出したりしておりましたにっこり







仲の良い(自営業の)夫の友人君が


ベンツのゲレンデに乗っていたのですが



年末年始に会うと車が変わっていましたキョロキョロビックリマーク






1300万円で購入した車を約3年乗って


1700万円で売却したそうですガーンガーンエーッ





そしてその1700万円でまたベンツ

(さらに上のクラス)を購入したそう爆笑




自営業の人って

なんでそういう先を読む力があるのでしょう…‼︎






いやいやいや…でもさ、

子供いるしベンツは使いにくいでしょ⁈チュー



と私が聞いたら




夫の友人


🙎‍♂️「アルファードもあるから」



ですって爆笑爆笑




わわわ…失礼しましたー笑い泣き


レベルが違うかった笑い泣き





1700万円で購入した車はまた数年後

値段が上がって売却できるのかしら…よだれ


と思うと羨ましいけれど



やっぱり車にそんな大きな金額は

怖くて投資できない我が家でした泣き笑い





能登半島地震で被災された方々が

暖かい場所と十分な食事がとれますように。。



本日もお読み下さりありがとうございます音譜