アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんにちはハート


        



ふるさと納税のシュミレーションを源泉徴収票の金額でしてみた上限目安がコチラでした飛び出すハート







現在の2023年のふるさと納税履歴を

確認したところ




楽天ふるさと納税 960500円

ふるさとチョイス 60000円


合計1020500円



を、既にしておりました爆笑





ふるさとチョイスの存在忘れていました…

危ない危ない泣き笑い







ギリギリを攻めると少し怖いので

5万円余裕を残して残り9万円をして




これにて2023年ふるさと納税は

合計111万円となり終了ですにっこり



   





今回の9万円枠でした分の一部ですが

おススメふるさと納税の紹介ですにっこり飛び出すハート





①無添加 淡路牛ハンバーグ 10個



色んなふるさと納税ハンバーグがありそれぞれ良さがありますが、私は無添加が好きですラブ




南あわじ市の市場の指定玉ねぎ(堆肥管理で甘みを追求)と淡路牛肉100%を使用したこだわり150gの無添加ハンバーグビックリマーク


届く前から美味しそうで楽しみですドキドキ










②手作り 天然エビフライ 20尾



フラワーエビと呼ばれる希少で高級なエビを使って、一尾一尾手作りでパン粉をつけて作っているとのこと🍤



フラワーエビは身質が柔らかく甘みがあるとのこと飛び出すハート子供達がエビフライ大好きなのでたっぷり20尾が嬉しいです目がハート








③ぷりぷりエビ 1kg


子供達があまり大きなエビは食べにくいようなので、程よい大きさとぷりぷり感とのレビューでこちらに決めました❣️


エビチリ、エビマヨ、エビサラダ用飛び出すハート










ここから2つは前回の楽天セールで

注文したものです




④ズワイガニ 蟹しゃぶセット1kg



夫の希望で蟹しゃぶ🦀



クセがなくトロッとした食感の紅ズワイガニをカット済みで届けてくれます❣️解凍してそのままお刺身としてもOK飛び出すハート



この冬はまだ蟹を食べていないので、コチラで楽しませて頂きますニコニコ









●黒毛和牛 赤身ももスライス 600g



赤身好きの我が家にとって、黒毛和牛の赤身スライスが600gで1万円は嬉しいラブ


お届け月も選べます音譜




残りの枠はいつもの海苔、蜂蜜、

緊急支援品をする予定ですビックリマーク急げ〜🏃‍♀️💨



本日もお読み下さりありがとうございます音譜


イベントバナー

 


イベントバナー