アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート




今日の晩御飯(夫用)スプーンフォーク




夫も最近ビタミンを気にしているようなので


晩御飯に

楽天の「こたつみかん」つけてあげてます爆笑


薄皮で美味しく夫もお気に入りですドキドキ









我が家の子供達が大好きなポケモンカード




        

今まで私は1㍉の興味もなく



夫が発売の時に子供達に買ってあげたり




子供達が自分達のお小遣いでメルカリや

Amazonで購入したりしていましたビックリマーク





それが、12月初めに発売された

ポケモンカードを友人が購入したところ

(購入価格700円程)




「超レアカード」が入っていて

ナンジャモのSAR…





メルカリに出品したら6万円で売れた

らしいびっくりびっくりしかも一瞬でびっくりマークびっくりマーク








そしてそれを子供達に言ったら




「そうだよ、クラスの子は超超人気のレアカードが入っていて100万円で売れたらしいよ‼︎」


リーリエのSAR⁈とかなんとか。




とのことびっくりマーク











流石に100万円は少し誇張しているかも

しれませんが





私も気になりだしてメルカリをみてみたら

 


数万円で色んなカードが売買されて

いるのですね滝汗滝汗






途端に最近興味が湧いてきまして…笑




宝くじはハズレの場合は紙切れになるけど




ポケモンカードはどんなカードも

子供達が喜んでつかってくれますし合格




少し多めに購入しても場所を取らないし合格



万一良いカードが出てメルカリで売る!

となった時も配送が簡単合格






と思い、、、







最近、宝くじ代わりにちょこちょこ

購入してます笑笑



   







でもまぁ、





なかなか良いカードは出ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き








たまに少し良いカードが入ってても

相場100円くらいとか…








年末ジャンボ代わりに100枚ほど購入

しようかな〜


なんて思っているこの頃です笑い泣き笑い泣き





私は店舗で購入してしまいましたが

楽天にANTEPRIMAショップあります飛び出すハート





オススメふるさと納税


日にち指定で届けて下さる

美味しいお造りのフィーレですラブラブ




本日もお読み下さりありがとうございます音譜