アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート




楽天マラソン25日はポイント5倍アップデーびっくりマーク残り2時間ですねキラキラ




さらにポイント2倍もでてます飛び出すハート




全てエントリーをお忘れなく〜びっくりマーク





ゆっくり書きたかったのですが

バタバタとしててあっという間に

この時間になってしまいましたあせる





今回は、子供の自転車を購入しましたドキドキ




ふるさと納税はボーナス額がでるまで残り枠が微妙

なので今回は店舗稼ぎの為のものだけですにっこり





では、サラサラっと購入品ご紹介ですキラキラキラキラ




① 北海道十勝産小豆使用のようかん



MIYAZAKI FOOD AWARD 2020 最優秀賞受賞 の北海道十勝産小豆の羊羹ですラブ


お試しのミニサイズ1000円ビックリマーク美味しかったら実家や義実家へのお土産にしたいですドキドキ



無添加 無着色、

評価も良さそうなので楽しみですラブラブ






  

②宮崎名物 鳥の炭火焼き


こちらもお試し100gパックビックリマーク


常温保存なので非常食にもなるとの事キラキラ


美味しくて普段にも食べれる非常食を

集めているので楽しみですラブラブ




③【本】ぎんなみ商店街の事件簿



長女の本ですビックリマーク


シスターの方は先日購入して面白かったらしく、ブラザーの方も読みたいとのことで注文しましたニコ






④自転車


長女のお誕生日プレゼントですビックリマーク



サイズ26で、もう大人と同じサイズになりました照れ

今日はポイント3倍!!嬉しいラブ






購入はペドロサンタ踏んでいきましたチョキ


        


あと少しですが、皆さまも素敵なお買い物を楽しんでくださいラブラブラブラブ


   


オススメふるさと納税

年末〜年始に日にち指定で届けて下さる

美味しいお造りのフィーレですラブラブ




本日もお読み下さりありがとうございます音譜