アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちはハート





単身赴任をしていた夫が自宅に帰ってきて

引越しも無事終わりましたニコニコ





お祝いはふるさと納税で頂いたお肉で






ローストビーフ飛び出すハート


美味しく出来て大満足ニコニコ

子供達にも大好評でしたキューン




コチラのお肉ですニコニコ




夫にはなるべく荷物減らしてきて帰ってきてとお願いしており


ベッド以外の家具家電は全て処分し




引越しの荷物は

ベッドとダンボール数箱のみでした爆笑




引越し業者さんから荷物の総量をみるなり

「有難うございます!助かります!」

と言われたらしい笑









引越しは先週末でしたが、



新しい部署へは既に異動しており


自宅から通う日々も数週間が経ちましたニコニコ



  


私にとっては、



単身赴任終了🟰夫への晩御飯作りが開始


となり、




「買出し食材(費)が増える」

「作る時間、提供する時間がかかる」



辺りは予想していましたグラサンハート





とはいえ、


子供達3人が学校&幼稚園に行っている間に


買い物も下拵えもできるので

晩ご飯作りは思ったより負担には感じずニコニコ



なのですが、、、





思ったより負担に感じるのが


夫用のビール&コーヒーの買出しです真顔



毎日、朝珈琲1本、夜ビール2本が定量コーヒー生ビール


そして、炭酸水も1本ふんわり風船星





飲み物の買出しって重たいし、

ゴミも嵩張るんですよねー爆笑爆笑



そして、我が家は2階キッチンなので、

玄関から冷蔵庫まで運ぶのが又億劫なのです魂が抜ける






とりあえず、次の楽天マラソンで

珈琲とビールは箱で買いたいと思いますキラキラ





…と思ったら、明日から始まるんですね爆笑





こだわりはないので一番安いやつでいいや笑

クーポンでてますびっくりマーク





ふるさと納税ならコチラかなラブラブ




本日も、読み下さった方ありがとうございます音譜