アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート



昨日は、子供達3人は夫にお願いして、


友人と銀座に繰り出しました〜ラブラブラブラブラブ








お目当ては、



ペドロさんが前々からpickはないけど


一番美味しいクッキー!!と推されていて、





「食べてみたいラブ」と思っていた


ベンズクッキー飛び出すハート飛び出すハート





銀座シックスはじめていきましたキューン



見事にハイブランドがズラリキラキラ

地下にはオシャレな映えそうなお店がズラリキラキラ





イートインで軽くお茶できる

お店もありました飛び出すハート








そして友人が予約してくれていたビルズへラブ



フレッシュオージーブレックファースト

2700円➕パン300円



それと、ジンジャエール1100円


合計4100円ランチドキドキ





おぉ〜〜〜びっくりマーク


銀座のど真ん中で、ソファ席で、ゆったりランチしようと思ったら4100円なのですねびっくりマーク



やっぱりそれくらいするんだおねだり



これが銀座なんだおやすみ




美味しかったし満足ニコニコ




だけど、次は4000円なら、

デザートビュッフェ付きホテルランチとかが

いいかなー目がハート




ビルズは2時間制で、



12時予約で入店して、


13時59分にお会計催促され


14時ピッタリ退出しました爆笑








そして、銀座の街を彷徨う昼下がり…



お茶する場所を探すも、人人人人、、

古びれたビルの地下も全部満席魂が抜ける




出店したら、どんなお店でも満席になる⁈状態あせる(土日限定かもですが)






結局、有楽町の銀座方面と逆側まで出たら、


普通にスタバ座れました笑







帰宅して、噂のベンズクッキー2枚ペロリ😋



カロリーヤバいよね





7枚セット購入して、日持ち4日間。

食べ切れるかな?と思ったけど、

子供達も凄い食い付きで一瞬で終了滝汗






そして

友人がお土産にくれたトリュフパン


ペロリ😋



カロリーヤバいよね笑い泣き



平日は、朝夜は野菜だけにしますうさぎ




walkersも美味しいよね〜💗 






ではでは音符読み下さりありがとうございます音譜