アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

夫は単身赴任中流れ星

マイホーム完成🏠
9000万円のローン返済が始まりましたびっくりマーク

只今アメンバーは募集しておりません🙏

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






皆様、恵方巻きは食べましたかはてなマーク



スーパーに行くと美味しそうな恵方巻きが

ズラリと並んでましたが、、、




節約の為に頑張って作りましたニコニコ






昨日は夫も居たので本数が…と思い、、、


そしたら夫に、2本も食べれないから半分に切ってと

と言われて半分にチョキン目


一本を無言で食べる儀式は???





ドドーンと2キロ8枚の産地直送淡路どり、

冷蔵で届けて下さいましたラブ(半分冷凍したよ)



美味しーーびっくりマーク









ほとんどポイントがつかない

クレジットカードを颯爽と一枚持ちする夫。



  


独身の時にたまたま作ったクレカ。


 




「ポイントがつくカードにしようよ!」

と言っても、







(カード会社から会社に電話あったりすると)

「予め会社に言っておかないといけないし…(めんどくさい)」






と、かわされ続けて早10年。







昨年1年間の、

夫クレカ使用額は100万ちょっと。

 



(メインの生活費カードは500万円程)






2%還元のクレカにしたとしても





2万円還元されるんだよっ!




と力説したら、





渋られながら、

新しいカードを申込みしてくれましたラブ




横に座って申込みするまで拘束びっくりマーク






会社の担当部署からは1分で返信、

クレカジットカード会社からは1時間で審査承認。



ほらね?そんな大変じゃないでしょ?ねードヤ顔






 

申込みしたカードは、


ブロガーさんがよくご紹介している



マリオット系列カードラブラブラブラブ





スイッチさんがご紹介して下さっていたIHGホテルの

カードは私名義で申込みしたいなーと検討中飛び出すハート






ゴールデンウィークのホテルは予約済み

なので、




夏以降の旅行を、


今年はホテル系列カードで楽しんで

行きたいと思っていますラブラブ





ではではドキドキ