アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり
夫は単身赴任中流れ星

マイホーム完成🏠
9000万円のローン返済が始まりましたびっくりマーク


只今アメンバーは募集しておりません🙏


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






ペドロ編集長の架空雑誌「スペンド!」






マイベストトラベルであり、おすすめ宿は、



「ヒルトン小田原リゾート」です❣️










関東に住んでいた頃に毎年行っていましたニコニコ







何が良いって、




屋内&屋外プールが超豪華びっくりマークびっくりマーク








おススメは、冬です⛄️






屋内プールの温水プールが、

屋外まで続いているので、




寒い冬の時期に、

温かい屋内で温水プールに入り、

そのまま屋外にでる事ができる飛び出すハート







↑この扉を開くと、屋内から屋外へ続きます!







外の気持ちの良い空気を吸いながら、

身体ポカポカ温水プールが最高ラブ







しかも、浮き輪OK🛟





ホテルのプールは浮き輪NGが多いですよね?赤ちゃん泣き



安全面から致し方ないですが、

浮き輪あると子供達喜びます目がハート






小さい子供が居る我が家には、

とても重宝しましたラブ







今住んでいる地域は、


このような大型屋内&屋外温水プールが

無いのが残念笑い泣き






お部屋も、



靴を脱いで上がれる小上がりびっくりマーク






汚い写真しかないあせる







卓球とかもあり、


「寒い冬」に「子連れ」で、



満足度高しでしたラブラブ








ヒルトンなので、クオリティは言う事なしアップ



小田原という立地からか、コスパ良しアップアップ







気になる方は、

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ












もう一つは、沖縄のブセナテラスです❣️







夫と結婚した頃、長女2.3歳の頃、

ゴールデンウィークに行っていました飛び出すハート




しかし、

靴を脱いで上がれるお部屋が無いので、




それ以降行ってないですね悲しい






今年も沖縄に行く予定ですが、

子供達が和洋室を希望するので、



またいつか、夫と二人で行きたいねーと

話していますラブラブ





追記

リニューアルしたお部屋に素敵な和洋室がありました!





南国を感じさせてくれる気持ちの良い

ホテル館内〜プライベートビーチまでの


お散歩が最高でしたラブ






皆様のトラベル記事パトロールを

楽しませていただきますラブラブ




お読み下さりありがとうございます{emoji:音譜}