アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり
夫は単身赴任中流れ星

マイホーム完成🏠
9000万円のローン返済が始まりましたびっくりマーク


只今アメンバーは募集しておりません🙏


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちはニコニコ

今日は、
朝から1人でお買い物に行ってきましたハート






ボーナスは仕分けしてしまいましたが、


お正月もあるし、ちょっとしたところにつけていけるアクセサリーが欲しくて、


思い立ったら吉日びっくりマーク
夫に了承を得て買いに行ってきましたラブ





🚴‍♀️DASH!DASH!DASH!














いつもつけているアクセサリーが



これ達(両方共、片方紛失泣



左→近所の雑貨屋さん2000円也


右→Amazon2800円也

Amazonにアクセサリーもあるの知ってました⁈笑






これで十分と言えば十分だけれど、


アラフォーになってちょっと物足りなくなってきたという…


色々妄想していた時ラブラブ










向かったのは、高校以来ぶりの、、、







4℃ドキドキ





高校の頃、すごく流行っていて、
初めてプレゼントしてもらったのが、4℃のアクセサリーでしたニコニコ








久しぶりにいくと、どれも可愛くて、

やっぱりみてると、

シルバーよりホワイトゴールド〜

ホワイトゴールドより18K〜

18Kよりプラチナ〜となりましたが、






イヤリングは必ず落とすので、もう消耗品の気持ちですし、

あくまでお正月にAmazonより少し品のあるものをつけたいという気持ちなので、






選んだのはコチラ




↓↓















シルバー&キュービックの

イヤリングとブレスレットドキドキ





シルバーなので、直ぐに黒ずんでくると

思いますが、



5年保証付きで、

お店に持って行く度に磨いて、

コーティングも無料でしてくれるとの事ラブ






その前に、5年落とさずに持てたら

自分を褒めたいと思います笑い泣き









お会計は、コチラ飛び出すハート



28600円キラキラ






今年の貯蓄は締めたのですが、

シレッと3万円拝借するか、


来年1月のお給与からお支払いするか、




ちょっと考えます爆笑









夫に感謝お願い

来年は私もパート開始して、プラダの靴とか、グッチのアクセサリーとか、お金貯めて買いたいぃーよだれ





お読み下さり有難うございますハート