ご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり
夫は単身赴任中です流れ星

マイホーム完成🏠
9000万円のローン返済が始まりましたびっくりマーク



アメンバーは今のところ募集していないです🙏


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



昨日の記事、
アメトピ掲載有難うございますお願い




少し前、我が家のゴミ出し問題についての
記事もアメトピ掲載してもらったのですが、







ごみ問題の次は、


掃除問題。。。


いかに省労力で、キレイを保てるか、、
が次の私のミッションです。




マネカテで、「エコ」とか「掃除」とかの
需要がないのは承知しているのですが…


書かせて頂きます爆笑






私、お掃除が苦手なんです。。




専業主婦って、掃除得意で家がピカピカ、
お菓子作りして子供の帰宅を待ち、
子供と遊ぶのも得意〜



みないなイメージがあるのですが(私の中で)
全部苦手ですショック




だから、一軒家は掃除が大変そうで嫌だなー
と思っていたし、

なんなら、換気扇と掃き出し窓のサンが
限界的に追い詰めらる3年スパンで

永遠に引越し生活もいいかもラブラブ
なんて思っていましたよだれ





でも、子供達がね、、、

まぁ、いいです。



マイホームはとても気に入ってますラブ







そして、色々考えて辿り着いたのが、




ダスキン。

注:回し者ではありません。





思ったよりスタイリッシュアップ


2週間の無料お試しに申し込んで、
昨日持って来てくださりましたおねがい





今まで無印良品のモップを愛用していましたが


埃いっぱいついた後は、

洗うの??捨てるの??



今まではポイポイ捨てちゃってたけれど、
これからは「エコ」も意識してあまり
捨てたくない…



でも、ジャブジャブ洗って干したりするのは
私にはムリよ…




ダスキンなら、
使い捨てみたいに、あちこち拭き回って、


回収して、またキレイなものを持ってきて
くれる…



私も嬉しいし、エコにもなる⁈

winwin??!







驚いたのは、

最後は、外のポストやら、玄関のたたきも
なんでも拭き拭きして返却OKらしいです❣️




昨日早速やってみたけど、洗濯機や冷蔵庫の隙間や
巾木⁈の埃とか、ジャストフィットして良い感じ‼︎

2週間と言わず、今日もう交換してほしいゲラゲラ




また申込決めたら、ご報告しますードキドキ



お読みくださりありがとうございますニコニコ