本日も二連続の一粒万倍日です。

一粒の籾が万倍にも実る大吉日ですので

したい事がある方はこういう日からスタートなさると良いと思い思います。

東京は暑い日も多くなりました。

体調不良などならない様に皆様も水分補給して栄養のある物をお食べになって7月19日からの8月7日迄来る夏の土用期間を無事乗り切れるように今から備えて置いて下さいね?

胃腸が弱い方は特に注意。

土いじりは土用期間はしない方が良い時期なのでガーデニングなども出来れば控えたほうが良い時期かもしれません。

イライラしやすい期間なので揉めない様に心がける事がポイントです。

精神的に不安定になりやすい時期なので街や人混みに出て行く時にも出来るだけ争いごとは避けて通る方が無難です。

本日も良い一日をお過ごしくださいね🩷❤️

本日も占いタウンや高島易からもリクエストお待ちしております🙏⭐️✨

お幸せをお祈りして鑑定させて頂きます🩷❤️