あっという間に7時が来てしまいましたね?

東洋占術の暦の上では7月の運勢がスタートするのは7月6日23時20分以降からなので

実質的には7月7日からと言う事ですね?

23時以降は翌日の日の運勢に切り替わるので23時20分だと、すでに日の運勢は7月7日となりますのでね。

七夕から7月の運勢はスタートしていきます。

ここで短冊に願いを込めて参拝しに行くのもオススメですね?

神社仏閣では短冊を🎋置いてあると思いますので

叶えたい事などを託してみてはいかがでしょうかか?6日が新月となりますしタイミング的にも良いと思います🩷❤️

小さな事から開運アクションはお出来になれますので、ひとつずつ積み重ねて行く事で開運貯金出来ますので🍀🍀

小出しに開運アクションを積み重ねて行きましょう💁‍♀️✨✨

本日も占いタウンや高島易からもリクエストお待ちしております🙏✨✨

下半期への切り替えの月となりますので

こういう時期はシッカリと今後を見つめ直すにはチャンスのタイミングです。

是非リクエストお待ちしております🎋✨✨