あっという間に7月が来てしまいそうな勢いですね?

猛暑だったり、梅雨で雨が降り寒くなったりと不安定な毎日ですね?

いかがお過ごしですか?

来月は夏の土用期間が7月19日から8月7日迄の間来ますので、ここは全員が精神的にも肉体的にも不安定になりやすい時期なので夫婦や恋人達が今迄溜まった不満などが爆破しやすい時期ですので、喧嘩や言い争いなどが起こりやすい期間です💦

既にその兆候が出始めている方も多いので、こう言う時期に不満をぶつけて離縁などにならないようになさる方が賢明です🩷❤️

転ばぬ先の杖として、受け止めながら行動なさって頂きたいと思います🙏✨⭐️

気分転換に大吉方位のパワースポットでランチして見る、ラベンダー畑でまったりするなどもオススメです。🪻

先日ニュースで佐倉ラベンダーランドの紹介などしていて🪻

癒されそう✨✨✨と思いました🪻🪻🪻✨✨✨

香が1番即効性があるリラックス方法なので

後は今年は植物や木なども触れ合う事で開運出来る年なので是非お休みの日などお天気が良ければ行かれて見るのもオススメです🪻✨✨


本日も占いタウンや高島易からもリクエストお待ちしております🙏✨✨