昨日は東京は雨が降っていましたが今日は一転暑い日ですね?

外に出て行きたくなるような日ですね?

28.29日は陽遁から陰遁に日盤切り替えになるタイミングなので陽から陰へと切り替わる境目なので

不安定になりやすい時期ではあります。

デトックスしながらバランスを取りながら体調なども整えて行かれると良いと思います🩷❤️

美容院で髪の毛をカットしたりするのも良いかもしれませんね?

夏越しの祓えも30日ですが

髪の毛には悪い厄などがつきやすいので

少しでもカットする事でスッキリ出来ます✨✨✨

まずは出来る事からメンテナンスしておきましょう🙋‍♀️⭐️

本日も占いタウンや高島易からもリクエストお待ちしております🙏⭐️✨