本日は恵方参りのお日にち出したので天野岐香ももれなく参拝して参りました。

東の甲方位は中々近くで神社仏閣がないので千葉まで毎回行くのですが前回は晴天でしたが今日は関東は梅雨入り宣言もした日でもあるのでどしゃぶりでしたので参拝写真も雨で中々撮れませんでした。

でも人祓い出来たので1人で存分参拝は出来ました💁‍♀️✨⭐️

これからの目標などを立てるには良いタイミングですので是非リクエストお待ちしております🙏🌼✨

最近昔のお客様が探してリクエストして来て下さるので大変嬉しく思います😊❤️💓

是非お久しぶりの常連様もリクエストお待ちしております🙋‍♀️⭐️✨

本日も占いタウンや高島易からもリクエストお待ちしております🙏💓🩷