本日は小網神社の茅の輪が出る日だったので

昼過ぎに参拝しに行って来ました💁‍♀️⛩️✨

そこまで混んでいませんでしたが帰る頃には人だらけになっていました私が行ったのは2時過ぎ位でした。スーツケース姿の外国人の方も多数いらっしゃるようでした。

茅の輪の8の字のくぐり方が通行禁止で出来なかったので仕方なく正面からくぐるのみでしたが。

後は記念に今回はオニキスのパワーブレスを購入して来ました。タイガーアイと、ローズクォーツ、龍の模様入り水晶ブレスも持っていますが小網神社様のパワーブレスは石の質も良い気がします🩷❤️

オニキスのパワーブレスは龍の模様が金で入ってるので素敵です🙏🍀✨

この週末は混みそうですね。

皆様もお近くの方は是非一度行かれると良いと思います⭐️✨

最近昔に在籍していた会社のお客様が探して来て下さる方が非常に増えて来ており本当に懐かしく嬉しく思います☺️✨⭐️

覚えていて下さりわざわざ探して来て下さって感謝致します🙏🍀✨


今後とも宜しくお願い致します🩷❤️

本日も占いタウンや高島易からのリクエストもお待ちしております✨⭐️✨