明日も一粒万倍日なので一粒の籾が万倍にも実る大吉日です✨⭐️✨

なさりたい事がある方はスタートするのもオススメです♪

天野岐香は最近長い髪を持て余してます。

この年齢で腰までのロングヘアーをしている人は中々いないので、思い切ってバッサリとか考えるのですが長年この髪型なので中々勇気が出ませんが、

たまに撮影でカツラで全然違う髪型に変身してみては人は髪型で全然違うのねーと思っております😆🩷✨

余りの盛り過ぎメイクにビックリする撮影とかも有りますが。

これって本人だと街で見かけても絶対わかんないと思います。

私事で失礼しますが

気分転換に髪の毛をカットや

ネイルサロンに行くなどもオススメです。

本日も占いタウンや高島易からのリクエストお待ちしております🙏🍀✨