あっという間に5月31日ですね?

今年もあっという間に半分過ぎてしまいそうです☆

後半戦へ向けてご自分の目標を定めて人間関係の見直しや断捨離も含めて、必要なものと、そうでないものを見極めながら理想を追求なさると良いタイミングですね🍀✨✨

前半叶わなかった事の反省も含めて、1番叶えたい事をメインに行動なども考えて行かれると良いと思います☆

今年が貴女様がチヤンスの年であるならば尚更後半は頑張って良い展開がお出来になれるように今のうちから無駄な事は省いて、必要な事をまずはなさる事に集中して行くと良い年が越せると思います🍀

毎年毎年時間が⏰過ぎるスピードも早くなって来ている気が致します☆

ある程度のスケジュールは決めて行動なさると開運しやすくなります💁‍♀️🩷❤️

天野岐香が時期読み出来ますので、ご自分の下半期は、どのタイミングが良い時期なのかは先に確認なさる事をオススメ致します☆

決めてから相談なさる方がいらっしゃいますが決める前に来て頂きたいのです。

予定変更してやり直しすると二度手間なので

決める前の段階でご相談なさる方が開運しやすくなります☆何事も備えあれば憂いなしなのです🍀✨

本日も占いタウンや高島易からのリクエストもお待ちしております🙏⭐️✨