方位取りでもお水取りもしますが、今回の四月の日光東照宮への方位取りした時には二荒山神社のお水取りをしたせいかお肌が大変良くなりました。

徹夜続きのせいなのか、額に白ニキビのような感じですポツポツ湿疹が出来ていたなかなか取れなかったのですが3泊4日二荒山神社のお水取りして毎日飲んでいたら自宅に帰ってから額を見るとボツボツが引いてなくなりました。

毎日参道のパワースポットを歩いたりしたせいも有るのかもしれませんが、やはり悪い気が体内にたまっていたのかもしれませんね?

後は温泉のついているホテルに泊まり毎日温泉に入れたおかげもあるかもしれません。

いずれにしても今回の方位取りは天道もついている方位のせいかかなり健康面で改善された気がします☆

今年は縁結びや子宝に関して良いパワーをお客様が頂けるように縁結びの神社中心に探索しているので

お客様にもパワーのお裾分けさせて頂けると幸いです🩷🎀🩷


2025年の1月も方位取りの出来る月なので

今のうちから計画的にお休み取れるようにしておくと良いと思います☆

大吉方位はどちらの方位なのかなどわからない方は是非リクエストお待ちしております。

ホテルの予約などが方位取りの月は混んでいたりしますので、なるべく早めに計画を立てるほうがホテルも安く泊まれます👍⭐️✨


出来るだけご自分の時間と足を使い方位取りだけは自力で行かれると良いですね?


代理参拝はあえてしませんが毎回参拝祈願の時にはお客様も私も全員で良い方向に行ける事を祈願しております🙏❤️✨


一緒に頑張って行きましょう!

本日も占いタウンや高島易からもリクエストお待ちしております☆✨⭐️