折角のお休みの日なので、何も予定がない方はランチタイムでもご自宅から大吉方位へあるカフェで食べると開運アクションが取れますので🙋‍♀️🩷

日の大吉方位へ向けて750メートル以上は離れた場所へ行かれる方がオススメです☆

結構サプライズ的にラッキーな事が起きたりしますので楽しみながら方位取りはいつでも出来ます💁‍♀️❤️慣れてくると色々な発見がありますので。

散歩なさるのでも出来るだけ活用されると良いと思います☆

ご自分でわからない方は是非遠慮なくリクエストお待ちしております☆

この日はお休みなんだけど

どの方位へ遊びに行くと良いのか?などです☆

今年下半期へ向けての月の運勢確認などもオススメです👍🍀

折角の休日は有意義に過ごしましょう⭐️✨

本日も占いタウンや高島易からもリクエストお待ちしております☆