昨日と同様、一粒万倍日なので

開運アクションして行きましょう!

辰の日なので🐉龍神様を祀る神社仏閣への参拝がオススメですね。

2日続けての一粒万倍日は中々有りませんので、是非行動してみてくださいね?

昨日もお天気東京はとても暑かったので半袖を来ている方も多かったので過ごしやすくなりますね🌞

日傘をさす人が増えて来ましたね?

マスクを外したくなる日が増えました。

これから下半期へ向けて早い時点でシミュレーションして開運して行きましょう🩷🎀❤️

今年は先駆けて計画する方が良い年です。

備えあれば憂いなしです💁‍♀️⭐️

本日も占いタウンや高島易からのリクエストもお待ちしております🙏⭐️