いつからお付き合いをスタートしたのか?

いつ別れたのかなどもやはりタイミングがあったと思うのですが、復縁するにもチャンスのタイミングはあります。

ただお互いの相性数値や宿命などトータル的な事も含めて、そのチャンスのタイミングが強くある人とそうではない人がいます。

もしも、チャンスのタイミングがある様ならば

トライしてみる価値は有るので

ご自分と彼の間には縁が繋がりやすいタイミングがあるかも一度確認なさって、そのタイミングに合わせてアプローチなさると最高率は高くなります❤️🎀🩷

時の運とも言いますが

何事もいつするか?

が要となります。それを待ちがえないように開運アクションが出来るかは本人の行動次第なので

ご自分の直感には自身がない方は是非リクエストお待ちしております🙋‍♀️🍀🍀

天野岐香が天からの知恵と勇気をお授けさせて頂きます🙏⭐️✨

本日も占いタウンや高島易からもリクエストお待ちしております🩷🎀❤️