九星気学は本当に当たるなと自分を照らし合わせて見ても実感しますね?

今回4月の方位とりの効果がかなりあったようで、いつも胃腸の弱い私は土用期間必ずと言って良い程、逆流性食道炎が再発していたのですが、今回はなくてホッとしていたのですが、調子にのって油物を食べたせいなのか昨夜突然再発してしまい深夜余り待機出来ませんでした🤢💦

暦を見たらやはり9日が健康に注意日でした😣💦

具合悪くなった時間帯までバッチリ健康に注意の時間帯でしたので九星気学は当たりますねー。

二重生命線が両手にあるので昔から回復力が人の倍なので朝方回復しましたが、久しぶりに辛かったです😱💦4時間あれば回復します。私の場合はだいたいが、

食べるのが一番ストレス解消になるので若い頃は2人分ガッツリ食べれたのに

流石に年ですかね?

胃腸が弱い家系なのが恨めしいです😣🦠

もう回復出来たのでリクエストお待ちしております👍🍀

心臓が強い家系ですので、大丈夫だとは思います。

5月ですね?

あっという間に半分今年も過ぎてしまいそう💦

早めに未来予想して備えましょう!

本日も占いタウンや高島易からのリクエストもお待ちしております。