新たなお気持ちでスタート出来る日ですね?

願いが叶いやすい日なので、ノートにご自分の叶えたい願いを書く事で更に願いが叶いやすくなります。

ご自分の願いをいくつか書いて頂く時良い日ですね❤️

ネガティブな事は書かないでポジティブな事を書きましょう!

粗塩と日本酒を入れたお風呂に入って浄化すると良いです。

ブルーボトルで新月水を作り飲んだり、お風呂に入れて入るのもオススメです🙋‍♀️✨

ブルーボトルにお水を入れて月の光に2時間ほど照らしてから飲むと良いです。

天野もマンションのベランダで月光浴させてから

飲んでおります⭐️✨🌕

春の土用期間も過ぎていよいよ新たなスタートを切るタイミングです。

前向きなお気持ちで取り組みましょう✨✨

本日も占いタウンや高島易からのリクエストもお待ちしております🙏⭐️✨

今年は辰年でスピード感がある年なので先駆けて物事を進めて行くと良い年です👌✨

本日も良い1日をお過ごし下さいね。