やっと春の土用期間も過ぎて5月の運勢もスタートしたので、皆様も不安定でモヤモヤしていた気分は一掃されて来て又日常の生活が戻りますね?

どこに行っても人が多いし、特に円安になってからは海外からの観光客も増えたので、 落ち着かない雰囲気にはなりますよね?

つい最近では青山の通りを少し入ったコンビニの路地に観光客らしき女子3名が地べたでコンビニ弁当を食べていたのにはビックリしましたね。

流石にこの場所ではそう言うタイプの方はいらっしゃらない地区だったので

でもこの調子で観光客が増えると場所関係なくそう言う方は増えるでしょうね?

夏場になったら特にですね。😣💦

上手くストレスは小出しになさって

良い事だけ考えて行く様にしたいですね🍀✨🍀

ゴールデンウィーク中色々問題が出て来た方なども是非リクエストお待ちしております🙋‍♀️⭐️

一緒に対策を考えてアドバイスさせて頂きます🙏❤️

本日も占いタウンや高島易からのリクエストをお待ちしております🍀🙏