日本人として、やはり古くから歴史のある物を大事に伝えて行くお役目なども有るなと最近は思います。私は海外に度々住んだりしていた事もあるので海外から日本を見ての日本の良い面なども本当に身を持って感じた事がありますので。

占い一つにしてもやはり日本人なので東洋占術が1番使いやすいなと思っております。

タロットカードなども勿論使いますが天野は基本的には生年月日から長い流れを読みながらの宿命的な事柄などを見る方が得意ですね?

人の気持ちと言うのは不安定なものなので何をきっかけに変わってしまうかわからない危うい所もあるのでその時の気分よりは長いスパンの流れを読みながら対応して備えて行くのが賢い開運法かなと思うのです。

AIの時代になるからとは言いますが

全ての占術を網羅して答えを出せるのかと言うとそこまで複雑な事が出来ないと思うからです。

経験値からひらめく直感や第六感的な事がやはり有ると思うので。

今は手相も機械でスキャンすると出てくるようなものがあるようでビックリしますが

間近で見ないとわからないような線もありますし色や丘の盛り上がり方などもあると思うので

そこまで明確に答えが出せるとは到底思えないので。

今は情報社会なので

色々な情報に飲み込まれてしまう方も多いとは思いますが、まずはご自分の目で確かめてから決めると言う事は大切だと思います。

レビューや口コミが本当に100%事実かどうかは危ういので。

鑑定数が増えるたびに今自分がしている占術を更に追求して行き皆様を幸せに導けると良いなと思っております🙏🍀🍀

本日連休2日目ですね?

この連休を多いに活用して今年の今後のシミュレーションをなさって開運して行きましょう🩷🎀🩷

本日も占いタウンや高島易からもリクエストお待ちしております🙋‍♀️⭐️✨