本日は満月🌕ですね?

満月水を作る予定です🍀🙋‍♀️

ブルーボトルにお水を入れて満月の夜ベランダに2時間ほど月の光に照らせば出来上がりです☆

3本ほど作り飲んだり、お風呂のお湯に足してつかります。

出来る事から開運アクションして行きましょう!

まだ春の土用期間中なので本当に不満が爆発している方が多くいらっしゃります🫥🦠

上手くリラクゼーションして気分転換しながらですね?

美味しいランチを食べに行く。

アロマオイルでお部屋を快適に

いのつく食べ物を土用期間に食べる

(以前の項目で解説してます)

粗塩と日本酒を入れたお風呂に入る

本を読んだり映画を見る

音楽を聴く

などなど

手軽に出来る事からスタートして行きましょう🙋‍♀️🍀🍀

本日も占いタウンや高島易からのリクエストもお待ちしております🙏❤️🩷