エネルギー数値を星の生まれから計算が出来ますので、その数値が高い人はかなりパワフルな生き方がお出来になれる宿命となります☆

こう言う方は人からも頼られやすく沢山の事をこなして人助けをして生きていく事が宿命付けられております☆ですので人から頼まれたりしても面倒をみて生きて行く事で開運が出来るのですが、たまにこの星をお待ちなのに人の面倒をみるとどころか、親や上司に甘えていて自分は何もしないような依存心の強い方がいます。

案の定、ずっと何をやっても上手くいかないと不満や何故自分だけ上手くいかないのか?などの不満を開口1番長文で送りつけて来たりなさるのです。

自然の流れに反した生き方がそういう運命になる要因ともなっていますので、ご自分の意識を誰かが何かをしてくれるから自分が誰かを幸せにしてあげると言う意識に変えられない以上、中々好転するのが難しくなります。

私は間違っていないと言う意識を私はどこを改善したら今後良くなるのか?と言う意識に変えていく必要があるとは思います。

人生百年の時代に今なりつつありますので50歳でもまだまだこれからの人生も長いです。

何歳からでもやり直すお気持ちさあ有れば人生は変えることは可能です🉑🙋‍♀️

ご自分がどう言う宿命の星を持って生まれて来たのか?どんなお役目を天から授かりこの世に生まれて来たのかを間違えずに生きる方向性を確認する事で開運は何歳からでもお出来になれますので。

まずは人の話にも耳を傾ける事

思い込みは無くす事

自分だけが不幸だと思い込まない事が大切だとは思います。

隣の芝生はよく見えるものです。

自分なりの幸せを他人と比較せずに確認して今後のご自分の人生を豊かに変化させて行きましょう🍀⭐️🍀

本日も占いタウンや高島易からもリクエストお待ちしております☆

天野岐香が心を込めて鑑定させて頂きます🩷❤️