方位取りに旅行に行ったら最大限のエネルギーを吸収すべく温泉に入ったり♨️その土地の神社仏閣へ参拝なさったり(ご自分と相性の良い神様が祀られる神社仏閣など)、その土地の食べ物やパワーフードのような食べ物を食べて楽しむ事で元気になれます。ペットボトルに行った先の神社で飲めるお水があれば持ち帰り飲むのもオススメですね?

京都の清水寺などでよく見かけましたが大きな給水ボトルを沢山持ってきて車で持ち帰るのかなー?と言うような方も度々見かけました。

そこまでするのは大変かもしれませんが、ペットボトルならどなたにでも出来ると思うので🍀😊

星により象意が違うので方位の意味とそこに回座する星の九星の意味により解釈は異なりますので。

ご自分の判断は専門家ではないので難しい所は有りますが、慣れてくると楽しみながら気がつくと開運出来ていたりもしますので🩷🎀🩷

詳しいことはいつでもアドバイス出来るので是非リクエストお待ちしております。


是非オススメです☆

本日も占いタウンや高島易からのリクエストも、お待ちしております🙋‍♀️⭐️⭐︎

占いタウンはスケジュール表から待機してなくても予約リクエスト可能です🉑

是非リクエストお待ちしております🍀⭐︎