今年は言葉巧みに儲け話などを仄めかす人が増える傾向の年ですので、くれぐれも甘い言葉を言う人を信用しすぎてお金を投資したり貸したりなどはなさらない方が良いと思います。(投資詐欺や結婚詐欺など)良い事を言う人よりは多少辛口でも本当に貴方様の事を考えて助言してくださる方の事を大切になさって下さいね?

あっという間に週末も今日迄です。🍀🍀

来月は新学期もスタートしますので色々変化もある時期ですね?

今のうちから今後の課題など確認するためにもご自分の運勢確認だけはしておきましょう🩷🎀🩷

心を込めてアドバイスさせて頂きます️🙋‍♀️⭐︎⭐️

本日も占いタウンや高島易からのリクエストも是非お待ちしております☆

お久しぶりの方も遠慮なくどうぞ⭐️⭐︎