何事もまずはご自分がアクションしてこそ物事は進展して行きますので、待つのみだけでは、折角のチャンスのタイミングが来ていてもチャンスを掴み損ねてしまいますので、まずはご自分が、どこで動いて行けば成功するのかをちゃんと分析して計画的に進めていく事で上手く行きやすくなります🩷🎀🩷良くいつ結婚できますか?と聞く方がいらっしゃるのですが、ではまずは出会う為の努力をなさっているのかと言うとただご自分は待つのみで休日も自宅にいて外出もなさらないなどの方もいらっしゃるので、やはりご自分が出会いを探すアクションをスタートしないと折角出会い運気が良い年や結婚するのに適切なチャンスのタイミングも意味がなくなってしまいますので、いざと言う時には覚悟を決めて自分から取りに行く事は大切です🙏🍀🍀

チャンスの神様は前髪しかないと言いますが、本当に良い時期と言うのはあっという間に過ぎてしまいますので勿体無いと思いますので是非今年の上半期のご自分の流れは先駆けて確認して行きましょう🙋‍♀️🩷天野岐香が心を込めてサポートしますので本日も占いタウンや高島易からもリクエストを是非お待ちしております☆⭐️