6月は方位取りの月になります。

毎年、年盤と月盤が重なる月が有りますので、重なる月が方位取りの月となります。

ご自宅から見て大吉方位の方角に向かって1人旅をする事で開運する事が出来ます。

ご自分の星によって大吉方位は異なります。

ご自分の大吉方位が6月に有る方のみ方位取りで開運が可能となります。

方角の象意なども踏まえて考えないとならないので中々独学では難しいのでご自分で判断なさるよりは鑑定した方が正確だと思います。

興味がある方は是非ご相談下さいね☆

コツは長く続けて行く事です。

徐々に開運して行きますので、やって行くうちに楽しみが増えると思います⭐️✨⭐︎

引っ越しなさるのもこの期間大吉方位が有る方は開運出来る月ですのでお勧めです。

不安定なお天気で体調不良などにもなりやすい時期ですので皆様お身体ご自愛下さいね❤️

本日も鑑定受付しております。

どうぞ気軽にリクエストお待ちしております。