私は算命学と九星気学を使って生年月日からは鑑定する感じなのですが

算命学は本当に奥が深いので性格などや癖などを鑑定する際にはとても当たります。

冷静な分析が出来るのでとても役に立つ占術だと思います。

それぞれの宿命通りに生きて行く事が自然体で無理がない生き方等になりますので、結果的に幸せになれる方法なのだと思います。

跡取りに向く宿命のお子さんを跡取りに選び

離れて生きた方が開運出来るお子さんは手放してあげるのも愛だと思いますので。

それぞれの星をあらかじめ知っているのと知らないのでは人生が大きく変わってしまいます。

転ばぬ先の杖として、鑑定を活用して開運して行きましょう。

九星気学では方位取りをする事で開運出来る方法もありますので。

地道な方位取りも開運アクションです。🌸🎀🌸

本日もリクエストお待ちしております。