こんばんはウインク

今日はとってもお得に買い物をしました拍手

前から欲しかったリファ エスカラットピンクハート
めちゃくちゃお得にGETいたしました話ラブ

毎日お仕事でPCの前で数字をにらめっこ
してるせいか、目のクマが悩みでしたびっくり
夕方になると顔色が悪い時もあるしえーん

先月の激務で残業80時間超えガーン
顔はますます老化しましたガーン

まぁその代わりにお給料は残業代を
多額にGETニヤリキラキラ

もちろん基本は貯金ですが
彼に
「そんなにイライラしてるなら
先月のご褒美に何か買ったらー?」と
言ってくれてたので、
お言葉に甘え
リファをGETしてやる!
狙っておりました口笛

そうしたら…ピンクハート
なんと
リファを発見ラブ
(一度は品切れになってましたが
再入荷したみたい拍手




しかも今なら20%OFFしてるみたいイエローハーツ
クーポンコード
84025322
6月末までです!


ちょびリッチ経由で購入したので
今なら38.7%のポイントが付きますラブ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


定価が15,660円(込)
下矢印
20%オフなので12,528円キョロキョロ
下矢印
さらに38.7%のポイント還元となると
実質7,679円びっくり



約半額で購入出来たことになりますポーンピンクハート


早く届かないかな〜ラブ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
丸レッドとらみのプロフィール
流れ星現在32歳
流れ星ネット婚活の末、彼氏が出来る→現在同棲中イエローハート
流れ星しかしながらまだプロポーズを受けたわけではない(結婚にむけて奮闘中!
流れ星貯金は相変わらず苦手
流れ星貯金癖がつくようにリハビリ中ですチーン
流れ星普段の何気ない事もちょこちょこ書きますラブラブ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いつもありがとうございますラブ
少しの手間、空いた時間にお小遣い稼ぎドキドキ
ご興味のある方はこちらからお願いします照れ

イエローハート楽天は必ず ポイントタウン 経由でお買い物しています

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

イエローハート100%還元が多い ちょびリッチ はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

イエローハート定番ショップが多数あります ハピタス はこちらから

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス