大変ご無沙汰しています

久しぶりにアメブロを開いてみました。

ブログをお休みして(勝手に。笑)しばらく経過してしまいましたが
思い立ってまたマイペースに始めたいと思います(^^)

環境は色々変わりました♡

また少しずつ書いていきたいと思います。

そして、私もなんと30歳になりました(>_<)

28歳から始めたブログ。もう20代ではないので、読んで下さる皆さんにも30代ブログとして読んで頂ければと思い、ブログ名も一新

以前は貯金に関してのテーマを多く書いていましたが、今回はもっとマイペースに、日記みたいな感じに書いていきたいと思います♡

私にとって気楽な場にさせてください(*^^*)

よろしくお願いします。



{119B755D-52D6-43A2-A74D-7D3C69550FD2}