7月1日に手術

2回目だからそんなに心配しないけど

退院してから歩けるようになったら

何処に行こうかワクワクの方が

勝つ

今まで痛くて

ピッコしてたのが

楽になるかな?

ワクワクする。

では手術後に

暇だと思うからブログ挙げると思う

見て頂きありがとうございまし。