数日後に手術7月1日に手術 2回目だからそんなに心配しないけど 退院してから歩けるようになったら 何処に行こうかワクワクの方が 勝つ 今まで痛くて ピッコしてたのが 楽になるかな? ワクワクする。 では手術後に 暇だと思うからブログ挙げると思う 見て頂きありがとうございまし。