{1C35E980-DC82-4EBE-B32E-91202A46E9F7}
初!aikoライブ!
(友達はaikoマニア♡)

aikoのライブはすごすぎる。
静岡市民文化会館がライブハウス化!

最初の3曲で汗だく。
MCでは客席の声をたくさん拾いながら3回も。ん?4回かな?

そして即興がすごかった。
客席から挙手制でキーワードをもらってピアノに向かい、その場で弾き歌い。
『弟』
『◯崎学校前(??忘れた〜。バス停の名前』
『年上の彼氏』
『忘れ物』
『犬』
『桃』

これ?曲になるの??

て、なったぐすん
もう、泣いて笑って忙しかった。

後半はもう。サイドに走ってきてくれたaikoに観客が席から移動してaiko前に殺到。(去るときれいに席に戻るお行儀の?良さ。)
アンコールも2回応えてくれて会場使用期限の21:30ギリギリまでラスト『愛の病』『be master of life』『ボーイフレンド』で飛び跳ね続け。アラサーのおばちゃんには辛いけど。aikoが踊ってるの見てたら動かずにいられない。でもって青春曲だよ歌うよね。

市民文化会館でこんなの初めて見た。
若かりし日に行ったライブハウスのようだった。


思わず友達に「いつもこうなの⁈」と確認。いつもこうらしい。でもアンコール2回は珍しいから当たり回だって♡


筋肉痛の気配を感じつつ。
気が高ぶっているのか眠れない。
リビングでゴロゴロしながらライブレポでした。


aikoのライブは。めっちゃ楽しい!
激しい!盛りだくさん!おーっ!ラブラブ
{07B864BC-C58D-400A-B16E-70ECC46422F2}