ボルダリング前のランチは
ずっと行ってみたかったcafebain-marieさん。

{0DDA373B-ED13-4B46-A7A9-323947868E00}
去年の夏から肉魚も扱い始めたけれど、
それまではお野菜のみのお店。

せっかくなのでヴィーガンプレートを。
(ヴィーガン=完全菜食主義)
{660C6505-816A-4120-8802-E352F7DB308F}
おーいしかったぁ!
そうそう。
野菜だけのお店ということで、お店の方は優しげなお兄さんをイメージしていた。
が、実際は『チンピラみたいな(本人談w)』お兄さん。いかつーい!
が、たくさんおしゃべりしてくれる。料理の話、お店の話、ルクルーゼの話、ご本人の話などなど。「他に聞きたいことは?」なんて何聞いても答えてくれそうな勢いだった。

{BE33D6D0-2DCD-4E0C-B2A8-BC61F7FCDB32}
店内写真撮影中に通過☆


お茶やコーヒーをいれるために茶がまがある。セットの最後に出た飲み物の茶器が中東を思わせる雰囲気のあるものだった。
「これ、実家から持ってきたんです。」
異国からじゃなかった!笑。


美味しくて雰囲気のあるお店。
テイクアウトも近頃始めたらしく次はふらりと立ち寄ってテイクアウト物を購入してみたいな。

ランチもまた。
ディナーは外国人率が高いとのことで。
それはそれで店の端っこで眺めてみたい。

三島の清流が小川になって流れる傍に。面白いお店バンマリさん。三島本町タワーのすぐ隣。