昨日はたのしい1日だった。

朝9時前。息子を幼稚園まで送る。

その足で湘南蚤の市(湘南t-site)へ。

10時過ぎ。そのまま

パン屋さんを経由し、
11:30前。息子のお迎え。


午後の部。
車に乗り換え国道1号線。横浜新道。第三京浜。の慣れた道。

昨日は港北インターで降りてyotsubakoへ。(車はモザイクモールに停めました。)


ここでnaomiちゃんと待ち合わせ。


今週土曜日のための打ち合わせ。

Luau&Garagesale

7月23日(土) 10:30-15:00

場所:センター北駅前 YOTSUBAKO 3F.5F

こどもとかめらファミリー企画はこちら♪⇨☺︎☺︎☺︎


解散後、息子二人が寝ているのをいいことに自分のためのショッピング♪



あーー楽しかった!!☺︎♡

最近聞かれる「湘南蚤の市ってどう?」ですが。楽しいです。さいこーにテンションあがります♪♪
そして、当たりな時とハズレな時があります。語弊がありますね。毎回見るだけでも楽しいです!が、自分の好みの物に会える会(価格面含め)とどれもピンとこないで見るだけな会があるのです。

今回は大当たり!!
またそれぞれのレポブログもかきたいな。


{7E968A27-CAFA-4335-9F00-E4727BE09FD0}